育児が楽しい、は綺麗事。〜虐待なんかしたくない!頑張っている母の愚痴ブログ〜

子どもは可愛いよ!育児は楽しいよ!虐待なんか信じらんない!そりゃあ、そうあれば理想。でも母だって人間だ。壊れちゃうよね?子育てに憧れを抱いている方は閲覧注意、な愚痴ブログです。

母9年目 ダメ母子どもの紹介①

ひと子

第一子 三年生

しっかり者と生意気は紙一重

勉強そこそこ

運動普通少し上

ピアノ ブルグミュラー後半

性格 注意欠陥(軽度)ガサツ

見た目 まぁまぁ

男の子とも仲良くできる

私の子にしては腹立つ優秀

ひとお

年長男子

現在年長。

明るくヤンチャでお笑い好き

かなり注意欠陥傾向

頑張るの苦手、勉強嫌い

友達問題なく仲良く出来る

見た目 まぁまぁ

私の悩みの種であり癒しでもある

大人ばりの頭の回転生意気ひとこ

可愛いが心配の種 ひとお